ダービーはワイド的中~そして目黒記念~! | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

阿佐田さん、あんまり気が入らなくて知らんぷり

目黒記念にしよかと思ったけど、

見てたらむしろ無理…タラーとなり、

やっぱりダービー少しやりたいなと真顔


いつも過去の傾向とかから入るんだけど、

見てたら、ハーツお鼻やん目がハート飛び出すハート

阿佐田のお鼻と母父も一緒やんひらめき

(お鼻とはスワーヴリチャードのことですブルーハート)


そんなわけで~

⑤ソールオリエンスからのワイド

⑪ハーツ⑱サトノの2点で楽しむことに音符


同居人は、バラバラとワイド3連単を、

計600円買ったとのこと。



結果は…



ラスト、TVでは⑪ハーツか内のかわからなかったけど、ハーツ入ってくれましたキューン





お鼻ありがとーー泣き笑いブルーハーツ




とりあえずガミらず戻ってきたので、
目黒記念ちょっとやろうかと。

同居人と、ヒートオンビートそろそろ勝たせたいんだろうねって話してて。
レーン乗せるんだもんねと。
いっつも重賞で2着3着とかで、勝って欲しいよね~って。
同居人、単勝買おうかと。
しかしそのあとお腹すいちゃっておやつの用意に入りまして…
結局観戦だけしよっかと。

観てたらヒートオンビート差しきったーー!

良かったね~やったね~泣き笑い
買ってないけど良かった良かったと思ってたら、同居人が、

「買ってるよキメてる



単勝とまで口にしちゃったから、やっぱり買っといたって。





小さく連勝しましたチョキ




でも。




スキルヴィング死んじゃった悲しい



同居人は本命にしてたんよね。




今日は予後不良のお馬や、故障したお馬多かったんよ。

阿佐田さんいつも確認するのです。

そして、そのお馬さんの最後のレースを観るのです。

何も出来ないけど、八の字眉毛で観て、ありがとね、ごめんね、お疲れ様と心の中で言うのです。



今日は悲しかったね悲しい