京都新聞杯なんとか的中…(・∀・)ハハ | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

珍しく3歳戦に阿佐田が参戦グー

古馬の中長距離好きだからか、なぜかこれをやる気になったんよねキメてる(先週の万馬券のお陰か?)


エンゼルス戦見ながら徐々にお馬モードに野球

(大谷さん無安打残念だったけど、まさかのサヨナラ勝ちでしたわよw)


いや~

しかしちょっぴりしか買うつもりのない阿佐田には絞るのが難しく…ちょっと不満


悩みながらなんとか決めた馬券は~


3連複2匹軸炎

前走どん詰まりオメガ

⑥サトノグランツ川田


相手は当初⑦ダノンこっちのキズナを考えてたんだけど、Twitterでのパドック動画があって、それ見たら、の後肢がよく見えず、キズナの方がよく見えちゃって、に変えた。


しかし買った後、もやもや…大あくび

未勝利からだし、そもそもディープボンドみたいで買いたかったわけだし、でも前走ハナなのはほぼ来ないし…とぐちゃぐちゃもやもや


で、ワイド追加した指差し


⑥⑫ワイド上差し



そしたらそれがなんとか的中してくれた~ひらめき





安いけど、減らさず良かったどころか、ちょっこし増えたニコニコ



明日も当たるといいなハート