ストーンメディスン体験してきました♪ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

以前、イベントでご一緒した、陽月樹さんのストーンメディスンを体験してきました♪

 @hizuki_natural.care




 うつ伏せになり、温かい石、冷たい石を使って全身を整えるセラピーです。 


 セージの香りに包まれて、ドラムなどの音色で、心が落ち着きリラックス。 


 手のぬくもりや、ストーンの癒やしで、意識が度々、どこかに行っていました😊


 前日まで、胃腸が若干、本調子ではなかったのですが、セラピーを受けたら、スッキリしていました✨




 最後、インスピレーションで描かれたストーンを見ていたら、6年前位に描いたアートを思い出しました。 

不思議ですね。




 心も体も、深い癒やしを感じられるセラピーでした😊


 座間市の自宅サロンで、本格的な施術を受けられるそうです。


体験会も、また開催されるそうなので、気になる方は、陽月樹さんのインスタを✅チェックしてくださいね♪


 今回の体験会の開催場所は、相模原市中央区にある、和紙とアロマの遊べるざっかや noco nocoさんでした♪@noconoco1118 







 和紙とアロマ、素敵な雑貨がいっぱいの素敵なお店です。

 色々なWSも、開催されています。




 綺麗な栞と可愛いワンちゃんをゲットして、大満足♪ 


 ストーンメディスンも、noco nocoさんも、気になっていたので、両方、一度に楽しめて、嬉しかったです😊💖 


ありがとうございました✨ 


 #ストーンメディスン #陽月樹 #ボディケア #セラピー #和紙 #アロマ #雑貨屋さん #神奈川県 #相模原市中央区 #noconoco