蔵元料理 天青♡ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

先日、一緒に活動しているハンドメイド作家さんと、ランチに行ってきました

すごく良いお天気で、富士山🗻も、くっきり綺麗に見えました✨

 

 

 

蔵元料理 天青

熊澤酒造の敷地内にある酒蔵を改装したお食事処

平日でしたが、ランチを楽しむ人で賑わっていました

 

 

上品で優しい味のお料理

出来立ての食事ってだけでも嬉しいですが、全部、美味しかったです💖

幸せ~(ドリンクは、ビールではなく、ノンアルカクテルです😆お酒の飲み比べも、出来るようです)

 

 

 

ハンドメイド作品を扱うお店や、パン屋、カフェもあって、素敵な雰囲気でした^^

 

 

楽しくおしゃべりして、リフレッシュ出来ました~✨

イタリアンのお料理も食べてみたいな~😊

 

また行きたいです♪

#蔵元料理 #天青 #酒蔵 #和食 #熊澤酒造 #ランチ #お出かけ #茅ヶ崎市