☆やっと変わったお弁当箱☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…


おはようございます😊
土日は旦那さんお休みなので
今週のお弁当は今日がラスト♪
小さなお弁当箱に
毎日の事だから飽きないようにだったり
蓋を開けた時におぉっキラキラ
って食欲が増すようにだったり
いろんな気遣いしながら作ってるけど
この先まだまだお弁当作りは続く…😅

これからの時期は暑さで食欲無くして

全残しな日も増えるけど

体調や体力の事も考えて

なるべく食べてもらえるような

おかず作りを考えなくちゃ😥


って事で

撮り溜めていたお弁当の写真だけ

記録として載せとく〜😊


冬季間の保温弁当箱は

丸くておかずが詰めづらくてね😩



普通のお弁当箱になってからは

詰め方もそんな悩まなくなりました😊









相変わらず

手の込んだお弁当ではありません😅

品数も旦那さんには多いと言われますが

平気でリュックの中で

斜めにされるので

片寄りを考えると

私はギチギチに詰めたい😅

相変わらず食の好みが合わないし

そこに対する価値観は違いますが

とりあえず思う事は

作って貰える事に感謝して

作ってくれる人の作った物を

黙って美味しく食べて下さい😆


独り言おしまい