☆『って事』多めと忘れてたぁ〜☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

今日は旦那さん仕事の工程の関係で

お昼までには終わりそう

って事でお弁当免除でしたぁ〜😊♪

って事で喜んでるけど…

って事はお昼頃には帰って来る

って事だよな🙄

って事はどのみちお昼ご飯準備

って事は私の1人時間も半日

って事は って事は って事は…

と朝から今日の私の時間割を

真剣に予習してスタート気づき

もう1日過ごした感覚で

既に疲れました😅



さて

最近アレルギーのお薬が追加になって

薬の作用を強めるからとの理由で

アルコールの入ったものは

飲まないで下さいって事

素直に従っているのですが

追加になる前は

1ヶ月に1日くらい?

ほんとにたま〜に

旦那さんが寝静まった頃w

好きなおつまみと共に

1缶くらい飲む時があったんですよおいで


でねおいで

先日ピンポ〜ンってお届け物が来まして

何も頼んでないしイベント事もないし

なんだろなぁ🤔

って思って受け取ってみたら目





あ〜確かにいつぞや

男梅サワー飲みながら

ほろ酔い気分の中

携帯から応募したような🤔


そんな事さえすっかり忘れていたので

驚きと嬉しさと心強さと〜♪

なぁ〜んて曲は平成だけど

昭和ばりのギャグかっ😁


って事で箱開封〜音符

開けてみたら

でっかい梅干しが入ってた🤭




このキャンペーンさおいで

抽選で1,000名様

って事

結構な確率じゃない?🧐




早速でっかい梅干し開けてみるよ〜♪



中には男梅サワーに合う

駄菓子がいっぱい入っておりました😊


って事

当たった駄菓子をおつまみに

男梅サワー飲まなきゃ😁


独り言おしまい