☆KALDIとCOSTCO☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございますニコニコ
昨日お仕事終わり買い物に行ったら
めーーーっちゃ混んでてさおいで
皆んなBBQの食材買ってたよおいで

あっキョロキョロ
世の中連休だったねキョロキョロ
私は今日も仕事キョロキョロ
祝日時給50円UP上矢印
それだけを励みに頑張るか(笑)

しっかし
私もNIKU食べたいチュー

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


KALDIで買ったこちらダウン


タルタルも好きだし
お漬物系も大好きだし
このコラボは間違いないでしょう口笛

ベビーホタテの串フライに
トッピング〜ウインク

しば漬けタルタルの方は
さっぱりで美味しかったおねがい
いぶりがっこのタルタルの方は
燻製の香りが食欲をそそるおねがい
どちらもアリでしたよ照れ

ここ最近のCOSTCO HIT商品ラブ
このハニーバターポップコーン
ヤバいからガーン


甘さとしょっぱさが絶妙で
開封したら全部食べるちゃう勢いガーン
一応ジッパー付いてるけど
必要ないかもチュー
500gも入ってて結構な大きさで
両手で抱えるくらい大きいのに
自制心が働かなければ
私 コレ絶対一袋食べれるグラサン

あとね
このおさつどきっ
塩バター味ラブ
プレミアムよプレミアムラブ
こちらも絶妙な甘さとしょっぱさハート


昔ほどお菓子食べなくなったけど
これはハマる美味しさでしたウインク

さっ
今日はお仕事から帰って晩ご飯食べてから
またキッチン仕事ニコニコ
今週末で産後のサポート終了かなニコニコ
今週は何を作ろうかなびっくり

皆さん素敵な連休&週末お過ごし下さいウインク
また来週ウインクバイバイ

独り言おしまい