☆紅しょうが☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございますニコニコ
世間は連休ですね…
娘も息子もお休みですが
私はお仕事
私だけお仕事
わ・た・し・だ・け

頑張りましょう
お金の為←朝からヤダグラサン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

実はくぅーにゃん
紅しょうが大好きなんですよ照れ
…ってなんのカミングアウトか知らんけどてへぺろ

最近チューブ調味料色々出てますよね!
紅しょうがもチューブタイプがあると
何かと便利だし
冷蔵庫にはしっかりスタンバイ!


ただね、
娘ちゃんがあんまり好きじゃないので
お料理に使う事はあまりないかなアセアセ
お皿に盛り付けて
自分用にトッピング
するだけになっちゃうけど


こうやって焼きそばに
ちょこんと紅しょうががあるだけで
美味しさ倍増ラブ

なんとなく紅しょうが繋がりで
ホルダーにストックしてあった
この冷食をご紹介目

あまり冷凍食品って買わないけど
なんとなく美味しそうだなぁ〜って
いつぞや買ったお好み焼き割り箸

  

断面がパッケージとは違うけど(笑)


パパッと食べられて
これはこれで美味しかった照れ

最近は手軽に使えたり
簡単にチンして美味しいもの食べられたり
幸せな事ですねウインク
色んなことに感謝照れキラキラ

独り言おしまい