☆私の身体がほうじ茶でいっぱい…と週末のいろいろ☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

あ⤵︎もう水曜日なのね。
皆さんおはようございます照れ

って事で
さらっと週末の振り返りキョロキョロ

金曜お仕事終わり買い物を済ませ
晩ご飯を食べて
21時から0時まで
キッチン仕事目

本当は母乳飲ませてるお嫁さんに
もっとヘルシーで
お野菜たっぷりなおかず作りたいけど
お嫁さん凄く好き嫌いがあってねあせる
結局こってりチュー
それでも毎週違うおかずを作るように
そこだけちょっとした気遣いチュー
今回はちょっと貧血出てるっぽいので
シチューにほうれん草入れましたニコニコ
まっ、だんな(息子)のご飯の事
考えなくていいや!って
思うだけ楽になるように爆笑



そんなおかずを持って
土曜日孫ちゃんとこに行って
帰りに娘ちゃんが
『お疲れ様』って
スシロー連れてってくれた口笛


あっ、
厳密に言うと運転手は私なので
私が連れてったてへぺろ
そしてお会計は娘ちゃん口笛(笑)

日曜日の午前中は
娘ちゃんと夏物チラッと買い足しに🚘
その帰り…
やばい…非常にやばい…
女子DAY終わりのいつものアイツが
私の背中に忍び寄るドクロ
案の定
午後から動けない程の瀕死おばけ
この私が
この私がだよ?
晩ご飯も食べれないって
よっぽどだから(笑)
23時までリビングで唸りながら寝て
やっと動けるようになって
シャワー浴びて
なだれ込むようにベッドにぐぅぐぅ

月曜日。
なんと言う事でしょう。
背中や肩首の凝りは残ってたけど
頭痛と目眩は治り
仕事に行けるまでの回復力。
私はやっぱり仕事人間。
仕事仕様の身体に苦笑いグラサン

ところがよキョロキョロ
北海道も記録的猛暑だよガーン
仕事中も汗だくだし
閉め切りの家に帰って来ると
こんなんだよ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンガーン

35℃超えガーン
賃貸でエアコンなんてついてないから
あちこちの窓開けても
無風の35℃超えに耐えるしかないガーン

いつもは温活で
白湯を飲むようにしてるけど
ここ数日は
キンキンに冷えたほうじ茶を
お仕事中も家にいる時も
がぶがぶがぶがぶチュー

北海道の夏は短いから
この暑さも楽しみましょう口笛
……って思えるわけないないだろーチュー
ちょうどいい夏がいいチュー

独り言おしまい