☆週末の色々とリアル☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございますニコニコ
今週も暑いみたいだけど
ぼちぼち頑張りましょかニコニコ

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

この週末は
産後21日を迎えるお嫁さんの
最後のサポートウインク
私もお仕事しながらだったので
週末おかず作って届けてあげるくらいしか
サポート出来なかったけどショボーン

先週は猛暑が続いて
お仕事中も汗だくで体力消耗えーん
帰ってからも35℃超えの室内で
黙ってても体力奪われたよねガーン

金曜日はお仕事終わった開放感で最高口笛
ところが
緊張が取れて一気に疲労感に変わって
それからおかずを数品作るのに
ぜーーーんぜん頭が回らなくて
出来上がったら見事に

ザ・茶色



足も痛くて長時間立ってられなくて
何度休み休み作った事か(笑)
晩ご飯を食べ終わり
19時半から作り始めたのに
結局パックに詰めたり洗い物したり
最終的に終わったのが23時も過ぎてたキョロキョロ
もぉ〜限界でしたガーン

その日の晩ご飯もさおいで
ちょっとバタついて時間がなくて
娘ちゃんもカップ麺でもいいよ!
って言ってくれたので
即答で『そうしよう!』←グラサン

娘ちゃんは韓国のお友達が送ってくれた
カップ麺を食べてましたてへぺろ
私はインスタントの袋麺焼きそばを
フライパンのままグラサン


リアルはこんなもんです(笑)

土曜日は夕方までお孫ちゃんと遊んで
帰る時にお孫ちゃんが一緒に行くって
泣いてしがみついて来てさショボーン
もぉ〜それが可愛くて可愛くて
連れて来ようかと思ったんだけど
後ろ髪引かれる思いで帰って来ましたえーん

日曜日はただただ自分の身体オフDAYにクローバー
起きたい時間に起き
食べたい時に食べ
録画を見倒し
眠くなったら何度もお昼寝し
久しぶりに身体にご褒美あげました照れ

さて…
これから人生が動き出す。
色々考えなくちゃ。

独り言おしまい