6月22日朝ご飯↓
納豆卵かけご飯🍚
野菜スープ(生姜 オメガ3オイル入り)
ヨーグルト 甘酒 ゴールドキウイ
生ハム ミニトマト

お昼ご飯↓
米粉蒸しパン
メープルメロンパン
ほうれん草 ミニトマト 
キュウリと大根のぬか漬け
野菜スープ
ハッシュドビーフ

おやつに焼き芋食べました🍠

普通の量でも心が満たされれば
脳は満足するんです☘
やっぱり何をするにしても
脳が指令を出していますよね☘

でも…
過食嘔吐の時にゆっくり感謝して食べる事は
できませんでしたーーーー!!
そんな事ができたら過食嘔吐しない(´;ω;`)
脳の誤作動でしょうね…
そして0  100思考でした
ゼロかヒャクですガーン
一体スイッチ入るとずーーーっと
過食して吐いての繰り返しでした
30年
思い返せば長かったです
妊娠中も過食嘔吐してました
お腹の子供を心配しつつも抑えられない
この衝動
恐ろしいですね

今もストレスはあります
過食嘔吐手放しても色々あります!
どんな自分も丸ごとオッケー👌

生きてる事が素晴らしいです✨