6月21日朝ご飯↓
玉ねぎ麹いり納豆ご飯🍚 ご飯100グラム🍚
玉ねぎ麹を食べて腸内環境を整えて
善玉菌を増やす事ができます✨
玉ねぎには血圧やコレステロールを下げる働きもあるので毎日食べるようにしてます😊
玉ねぎ麹は内臓脂肪を食べてくれたりします!

お昼は出かけていたので
パン屋さんでパンを買いました~♡
過食嘔吐時代はパン屋さんへ行くと3000円位買って食べてましたガーン
過食嘔吐の初期は質より量でした
それが30年経ち最後の方は
美味しい物を選ぶようになってましたが
それでも食べては吐き出すをやってしまい
もったいない事してるよね…
何の為に買ってるの?
でもこの衝動は止まらない
そんな日々でした
でも諦めない
治したい
その気持ちがあったので
良い方向へ向かって行ったと思ってます♡