6月20日の朝ご飯↓
ご飯100グラム🍚
野菜は1日350グラムが理想☘
野菜スープに生姜とオメガ3の油入り
栄養の事を学んでからオメガ3オイルを毎日摂る事を意識しております😊
不飽和脂肪酸のオメガ3とオメガ6は体内で作る事ができないので食事から摂る必要があるのです☘
そしてLDLコレステロール(悪玉)減少させ、動脈硬化のリスクを低減すると言われてます照れ
過食嘔吐時代はコレステロールが高かったです(´;ω;`)なので健康診断前になるとコレステロールを下げるサプリを飲んで数値を下げる事をしてましたガーン
吐いてるのに…
なぜコレステロール高いの?
と思ってた時がありました
今はサプリも飲まず正常値になってますニコニコ
お昼ご飯↓
米粉蒸しパン🍞
手作りです♡
柔らかくて美味しかったです♡

過食嘔吐時代はコレステロールは高く
蛋白尿
貧血
低血圧
等がありました
それでもその時の私には必要な過食嘔吐でした
そんな自分を
「認めて」「許して」あげる事が
前へ進めると思います😊