6月12日 朝ご飯ニコニコ
久々に投稿です♡
過食嘔吐になったのも真面目すぎる性格もあるんだと思ってますガーン
毎日投稿しなければならないとかの「ければならない」に囚われてしまうと心も体も疲弊しちゃうのでちょっとお休みしよう〜と自分の気持ちを優先してあげられました♡
まずは自分を大事にする事♡
自分を愛する事♡
過食嘔吐時代は自分を大事にするとか愛するとか意味が分からないと思ってました~!
脳内ホルモンバランスが乱れまくっていたのだと思いますガーン

朝ご飯↓
ご飯100グラムは食べてます♡
ちゃんと計ってます〜
真面目なのは過食嘔吐手放しても同じです♡
でもそれが私なので♡
玉ネギ麹に甘酒も毎日食べてます♡
野菜100グラム位目標☘
タンパク質も100グラム位目標☘
野菜は計ってません!手ばかりで手のひらに乗る位を目安にしてます😊
適当な所もあって全部ギチギチではありません😊
ヨーグルト40グラムとキウイと甘酒☘
ビフィズス菌が大腸まで届く菌なので毎朝食べてます♡40グラムは特に意味は無いのですが…☘



お昼ご飯↓
米粉とベーキングパウダーと水とココアプロテインと砂糖で作った米粉蒸しパン♡
パン🍞が大好きなのですが小麦粉は体に良くない…と言う事で作りました~♡
でもたまにはパン屋さんのパンも食べます♡
禁止食品は無いです♡
心の栄養になります🌝
食べ過ぎ、食べなさすぎの「過ぎ」をしなければ大丈夫❤

3時のおやつ♡
コストコのフィッシュ&アーモンド


夕飯↓
リンゴ酢炭酸割を意識して飲んでます♡
あとはスープに必ず生姜を入れてます♡
食後のデザートはピノ3個
コストコのバームクーヘン半分
飴を4つ🍬
食後のデザートは楽しみです♡
300カロリー位はデザート🍨で摂ってます♡
トランス脂肪酸や乳化剤や小麦等など体に悪いと知っていても1日の楽しみのデザートは「心の栄養」
なので毎日欠かさず食べてます♡

過食嘔吐時代は訳も分からずとにかく食べて吐く食べて吐く…罪悪感…何やってるんだろ…の30年間でした(´;ω;`)
でもこの病気を終わらせて普通に食べたい気持ちはずっとずっとありました!
治ったら怖いから(たくさん食べる事ができない恐怖)治したくないかも…気持ちはグラグラしてたけど、やっぱり治したい気持ちはずっとあったので、気持ちがグラグラしたとしても本当に手放したいと思っていればそちらの道が開けて来ると思います😊
私は手放したい思いは持ち続けて過食嘔吐をしていたので今、苦しまれてる方、同じ想いをされている方の心に届きますように☘