5月14日
朝ご飯
朝ご飯は毎日こんな感じです!
過食嘔吐時代は…朝から食べては吐きをやってました悲しい
今日は過食嘔吐できる日。という感じで自分で許可日にしてました。それが楽しみにもなってました。
過食嘔吐しない日と決めててもうまく行かなかった日もたくさんありました。
ストレスを感じたり、自分の思い通りにいかなかったりするとすぐに過食嘔吐になりました(´;ω;`)
その時の私には必要だったんだと思います。


お昼ご飯
茹でパスタ80グラム ゴルゴンゾーラと豆乳でソースを作りました♡
過食嘔吐時代はゴルゴンゾーラに生クリームでソースを作りうどんに混ぜてたくさん食べてました。
今は程よい量で満足できます♡
過食嘔吐時代は野菜を食べませんでした(´;ω;`)
必要な栄養素を摂れてない状態で30年間も過ごしてたので思考も正常では無かったと思います。

お昼の後に抹茶カステラ1つ
キャラメル1つ食べましたニコニコ