5月12日
朝ご飯

お昼ご飯のデザートはチョコクランチ1つ♡

夜ご飯
デザートはパリパリアイス🍨1つとチョコレート柿の種とクランチチョコと飴を3つ
デザートで200〜300kcalは摂ります♡

過食嘔吐時代も今も変わらない気持ちは…
「太りたくない」です。
幼少期はそんな事考えていなかったのに…いつからそんな事を考えたのだろう…
過食嘔吐を手放して体重は1キロ〜2キロ位増えました~♡自分の中で許せる範囲でおさまってます!
体重じゃなくて見た目が大切だと思うのに体重が気になるのは仕方ないと思います😊
気にしちゃう自分を認めてあげる事、許してあげる事にしてます😊
過食嘔吐してる時は自分を責めたり、価値が無いと思ってましたえーんそうじゃなくて当時の自分には必要な事で過食嘔吐に助けられた時がたくさんあったので全てが悪では無かったのだと思えました。
自分の「こころ」に向き合って回復したり戻ったりと繰り返しながらでした✨
パン屋さんへ行くと3000円位買って食べて吐く。食べる事が楽しみでした。今は食べる分だけ1つか2つ買って帰れます!
私の過食嘔吐はけっこうひどかったと思ってますガーン
悩まれてる方が少しでも気持ちが軽くなりますように♡