5月11日の朝ご飯
起きたのが遅くなりましたがお昼ご飯が遅くなるのでいつも通り食べましたニコニコ

お昼ご飯
用事があり遅いお昼ご飯なので少なめです♡

本当は偏らず食べたいですが、臨機応変にできるようになりました✨
お昼の後にサブレ1枚も食べてます!

過食嘔吐時代はとにかく食べて食べて食べて吐くの繰り返しでした…何してるんだろぉ…ふと思う時もありましたが止まりませんでした(´;ω;`)
でも治したいという気持ちはずっとありました☘
だけど治ったらたくさん食べれないから治りたくないかも…と思ってました。気持ちはいつもふらふらでした(´;ω;`)
誰にも言えず1人で悩んでました。
両親に言っても理解されないだろうと思ってました。過食嘔吐してない人には分からないだろうと思ってしまいます。
言ったら余計悪化すると思いました(´;ω;`)
どうけ吐くんでしょ?って思われるのかな…とか気にしながら食べるのが嫌なので言いませんでした。
同じように悩んでる人がいたら私もそうだったので諦めなければ大丈夫です♡