30年間過食嘔吐だったが克服した後の食事記録や気持ちの変化 | 30年間の過食嘔吐を手放せた後の食事記録、日々の想い、栄養の大切さ等を書いていこうと思ってます♡

30年間の過食嘔吐を手放せた後の食事記録、日々の想い、栄養の大切さ等を書いていこうと思ってます♡

30年間摂食障害(過食嘔吐)を経験し体も心もボロボロになり、この世界の仕組み・潜在意識・脳科学・波動力学・心理学・スピリチュアル・ヒーリング・栄養学など様々な事を学びあの苦しみから解放されました。過食嘔吐を手放してからの食事記録です。

5月5日朝食
ご飯100グラム🍚
野菜スープ
目玉焼き🍳
新玉ねぎのチンした物
黄色ミニトマト
ヨーグルトに手作り甘酒

お昼は出かけたので写真無し
ピザトースト
ゴールドキウイ半分
ミニトマト
食後にラスク1枚

夕飯
混ぜご飯100グラム🍚
ワカメスープ
ミニトマト なす🍆 ほうれん草のナムル
カニカマワカメの酢の物
サバ
食後にシュークリーム1つ
飴3つ

過食嘔吐時代は過食嘔吐しない日と過食嘔吐する日を決めていました。今日は過食嘔吐しないから明日はする❢明日たくさん食べるから今日は我慢しようという感じでした(´;ω;`)それでも決意は崩れる時も多々ありました。そんな日は決まってストレスを感じた日でしたえーん心が乱されると食事も乱れて、どうでも良いやとなる感じでした(´;ω;`)
でも少しでもできた事を自分で褒めて自分で認めてあげる事で徐々に手放す事ができたと思ってます♡
後は30年間もやっていたのでもうそろそろ卒業したいな~という気持ちが大きかったですね。
止める。止めたい。と決意する事がスタートでした✨