今日は朝起きたらめまいがして吐き気に襲われ食欲も無く寝てました(´;ω;`)

10時におにぎり🍙1つ食べてまた寝てました(-_-)zzz

15時にメロンクロワッサンを1つとワカメモヤシスープを食べましたニコニコ

間食はたこ焼き2つ🐙

夕飯は味噌汁とゴールドキウイでした✨

食後のデザートはピノ1つ🍦

飴3つ🍬


過食嘔吐を手放してから偏らないで食べる事を意識してますが体調悪い時は食べられる物を食べてゆっくり休む事にしました😊

過食嘔吐の時はずっと食べては吐き出す事をしてましたが今はあの日が嘘のように開放されました✨

ゆっくり咀嚼して感謝して食べるおねがい

食べられる事に感謝してます♡

体調崩し、食べられる事のありがたみをさらに感じる事ができました音譜