ワタクシの5月と収支報告。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

バタバタ過ごしてたら5月も終わりそう。

GWてなぁに?て程毎年仕事してるワタクシ真顔


有難いことにみんな体調も安定してて遅刻も早退も欠勤も最近ない。
何よりみんなが毎日ご飯食べて元気な事がホントに嬉しい。

絶好調なこゆちゃん。
毎週職場の近所のおじいちゃんが無農薬野菜をくれるんだけど、我が家のこゆさんへ新鮮な人参葉も持って来てくれたニコニコ

葉っぱより茎が好きなこゆさん。
毎日鼻鳴らしてダイブしてきてごきげんさん。
性格はホントおーくん。
めっちゃいい子でおもしろい子。こゆさんの里親さんは幸せだと思うおねがい良縁お待ちしてます飛び出すハート

あむすん。
死にものぐるいで通院してたけど、
よく食べるようになった。注射も点滴もなし。
圧迫排尿もご飯もコツはいるけど3ヶ月経過で色々解った。
圧迫排便に至ってはお腹触って今どこにあるからこうしたら出る!で丁寧に出す。
そして大きいと嬉しい。

からちゃんが毎日あむすんの毛繕いしてくれたり、

代わる代わる

寄り添って寝てたり。
何にも興味のないねずさんの寝顔が毎日ブスすぎたり
余命2週間、て言われて大泣きしたあの日からもう8ヶ月のあーちゃん。
毎日投薬はあるけど生きて毎日ご飯も食べるしめっちゃ甘えたさん。

うちにおる保護っ子達は何らかの疾患や聞いた事ねぇ病気だったりの子が大半やし里親さんも決まらん。やし、元気な子のお世話より正直大変です。


動物の事ナシにして自分の楽しみて何やろ?と真剣に考えた。

……しまむらでこーたゴムのないデカおパンツを
購入したので履くのが楽しみ。

5月の楽しみはそれやったニコニコ
(ブルマのごとくデカおパンツはとても良かった故に母へと自分へまた購入♡)600円で買える幸せ指差し



嬉しい物資御礼✩.*˚

ららちゃんママより
猫のおやつとわたくしめにうまい物、そして洗剤まで!洗剤はゆ水のごとく無くなるしホントありがたいおねがい
美味しいものは通勤中の楽しみになったニコニコいつも遠い北海道から嬉しいものをありがとうラブ


埼玉の師匠から
犬猫グッズ山盛り!滋賀ボランティアでわけわけしたー爆笑大量すぎて送料申し訳ないのに感謝飛び出すハート


しっぽ救援隊の代表から
大量のたけのこ!朝イチ掘りに行ってそのまま送ってくれたニコニコやわらかくて美味しかったルンルン滋賀の猫保護はしっぽ救援隊が担ってくれてる。センターの乳飲み子、TNR、多頭崩壊……。彼女らは私が軸としてる【真っ直ぐな保護活動者】です。皆フルタイムで仕事して譲渡費用もぼったくりない、線引きしない、嘘はつかん。保護活動ビジネス謳歌してる世の中に希少。だからずっと信頼してる。(頂いた物資はここにもわけわけさせてもろてますウインク)
4月収支報告。

うちの4月収支報告です!いつもご支援、信頼してくださる方々へ感謝いっぱいです。

〆は
てんてんと爆笑したべーやん。(現もこちゃん。)
毎月里親さんからのご報告が可愛くて嬉しくて。

家で着せてた服ももうパツパツ。病気もあるし歳だし分離不安やけど里親さんが「もこちゃんが居てくれて毎日幸せです」て言うてくれて。
しみじみ私と出会ってくれてありがとう、ここの家族になれておめでとう、て想う。

だからねー、病気も歳も関係なく皆幸せになる。



 

 

あむすんの主食!


 

 

あむすんの主食パート2


 




 

 



 

 



 

 これ1番好き。