ありがとうございます!!”滋賀県多頭飼育崩壊 もよまま支援with人参葉チャリティー収支報告③” | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

これまとめるのもほんとに大変だったと思う。人参葉のために畑いきーの郵便局いきーの数字との戦い...。私は領収書ぽんぽん送ってあとよろしくお願いしますぶーだけども...


毎度思う。出来る人ができる事するのが保護活動やボランティア。だから直接動物の世話する人が保護活動者、すごい!えらい!じゃなくて...こうして支えてくれる支援者さん、預かりさん、ボランティア仲間、里親さん、譲渡誓約書をわかり易く打ち直してくれたゆいママ。(ほら私元々モルモットのみ保護してきてたから避妊去勢の文言がない事件)
お帽子のチャリティー頑張ってくれていつも温かい応援くれるもとも姉さん。
そして会計(鬼の監査)かーちゃん。沢山の方が居て成り立ってる保護活動の有り難さ。


だから支援者さんも私の仲間なんです。
なので堂々と意見してください。
いつでも連絡待ってます爆笑

かーちゃん寝ずの作業お疲れ様でした!
ほんとに今回1番大変だったろに。

「くら寿司とコーラは通りません!」毎回このやりとりに楽しみを覚えるもよままでした。笑
(ネタでレシート送った過去あり笑)

支援者様全てご確認ください。
1円足りとも不正はありません。
預かりさんも毎回「○○買っても大丈夫ですか?」て先に聞いてくれる。領収書ないもの、無くしたものは私も預かりさんも自費です。

類は友を呼ぶ。みんな1円も無駄にしてません。


実は預かりさんもブログ見てみんな泣いてました。支えてくれる人がこんなに、て。

それもまた糧になります。言霊、気持ちちゃんと届いてます。

心から感謝を込めて。


...て、ちょっとイキッてかっこよく締めようとしたら、、今妊婦さんが出産したポーンポーン
休みはありまへん。笑

また今の保護っ子の様子は書き改めますウインク