ありがとうございます”もよまま支援収支報告(4/8~6/10)” | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

今回の滋賀うさぎ多頭崩壊以前の会計報告です。御支援頂いた支援者様、ご確認ください。
ちくわ(現アビちゃん)及びちぢれ息子のおでん(現チビ太)たらこ(現ヤンヤン)は幸せ掴むことが出来ました。


すっかり影薄くなってますが、ちぢれとほっけ。
食欲も戻り毎日元気いっぱい(里親さん募集中)
親子仲良しなので親子譲渡で募集してます。

今かーちゃんは始まって以来の大量の明細会計監査してくれてます(もよままプラス預かりさん4名分)...うさぎ約30羽超の分チーン

滋賀うさぎ多頭崩壊分収支報告はもうしばらくお待ちください。
皆様の御支援のおかげで適切な医療、環境与えられてること心より感謝致します!
1円たりともごまかしありません。かーちゃんのは「コーラ1本たりとも通りません真顔」とよく言うて笑ってる笑い泣き
その通り。
支援金は私に、じゃなくて保護した動物達に皆様の働いた身銭です。なので気になる事、なんなり聞いてください。見せれないものは頂いてません。無くした領収書ももちろん頂いてません。




保護した全ての子の里親さんからの幸せ報告が
何よりのサプリです。
↑こちらの美猫、誰かわかった人はもうもよまま監察官だニヤリ
今年譲渡の子だよおねがい


こころ(現こーちゃん)宅に嫁いだ今回うちからの里親さん1羽目のジローくん。
「こーちゃんのほうがかわいいんだからー」
「でもねー、こーちゃんおねいさんだから」
「ずっとみまもってあげるんだ...か、、ら(¯¬¯)Zzz」
貫禄がすっかりついたこーちゃん。
こーちゃんだってケージごと遺棄され手足から出血。行政収容でもよまま宅に来た。心にも身体にも深い傷負ってた。けど今はおねいさん!さらに里親さんの相方さんにべったりなんやて笑い泣き

きっとまた今回保護した子達もこんな幸せ掴める。