幸せ報告♡里親さん決定! | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

今までの里親さんにたまに言われる。
「もよままさん最初本間疑いまくりやったよな!」「本間根掘り葉掘りやった!」とキョロキョロ
……そりゃ命だし。私は動物だけやなく里親さんも絶対一緒に幸せでいて欲しい。やしキツイ事もデメリットも先に言う。

そんなこんなでずっと里親さん皆様と仲良くさせて頂き……
数名は友達みたいな関係築けて一緒に大笑い出来てる。

メールで何回かやりとりしたらだいたい解るし途中でばっさり断る。
けど、「この人いい!」とおもて電話まで行った人はほぼ100パーセントの当たりおねがい

今回の里親さんもそう。
最初うちに問い合わせくださり、なずきずを!やったけど「どの子でも大歓迎!」との事でなずきずを救ってくれた、
クリッターラインさんにお繋ぎ♡

今日めでたくトライアルデレデレ
若い男の子やのにめちゃくちゃしっかりしてて、家族みんなで大歓迎してくださった、と。
今日もめちゃくちゃ沢山連絡くれて爆笑
「可愛い可愛い♡♡目に入れても痛くないとはこのことですか!」らしい笑い泣き
私から見たら……
「そんなチミが一番可愛いわ♡」
うちの相方と貼るレベルの可愛さニヤニヤ
モルモット初心者さんですが、愛情深い。ケージもめちゃくちゃ丁寧にしあげてはりました。
どうか仲良くしてあげてくださいおねがい
モルモット友達が沢山出来たらいいな(//∇//)との事ですあひる

じゃん♡

そしてうちに滞在中のなずきず、、

「なによ」
「なんかオカン言うてる」

もち(元ちゃんこ)のママが挙手Σ(゚□゚;)
ずっと悩みまくってくれてたそうで。
是非仲良し2匹一緒においでー♡て……

何の申し分もない……
また大御殿、、やでおい。
お母さんベタベタに甘やかしてくれるでおい。

「むぎ姉も行く?」
……むぎは置いといてください真顔

来週なずきずはずっとのおうちへ♡

安心でしかないデレデレ 
もちママ、本間ありがとうございます!!

けど……今回アルビノモルと初めて関わり、
本間に頭がよくて、順応性はバツグンやな、と個人的に思いました。
いつかこの活動辞めたらアルビノモルと暮らしたいラブ

おちりもたまらん可愛い……

仮お母さんみどぱんさん宅の白米さんも近日中トライアルへ。

なんて可愛いんだ……
みどぱんさん、本当にすべてを引き受けてくださり……ありがとう笑い泣き

そして明日急遽ハムスター2匹が嫁ぎますウインク

仲良しお2人。
今年初め、ショッピングセンターのベンチの下にゴミのように遺棄されてた子の里親さんラブラブ

こちらも全く問題ないラブ

何か幸せが続くなぁ……(๑°꒵°๑)・*♡

ひまわりもふわりも残るハムスター達にも良縁きますように爆笑


部屋んぽ中ふわり。
すんごい楽しそうにはしゃぐようになりました♡怪我早く治して素敵なおうちみつけようねラブ