道頓堀ZAZA→新世界ZAZA | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128


コロナ禍中は殆ど行けなかった
【道頓堀ZAZA】
そのZAZAで
何が行われていたかと言うと


下矢印下矢印下矢印


※以前のです



昼寄席です👍




私がZAZAに行くきっかけになったのは
出演されている
リスナップさんを観るため
「リスナップ」は
藤本さんと土井さんのコンビで
漫才の実力は凄くあると思います
そのお二方とは
大衆演劇の舞台、孫と同じ舞台に立っていた事で知り合いました
だから
大衆演劇でのリスナップを知っている方もおられると思います




土井ちゃんと孫ちん






リスナップの7️⃣周年には
孫と2人で観に行きました

藤本さんと土井さん(旧七福座)








8️⃣周年にも行きました




私が
メッチャはっきりと写っています💦





で、その道頓堀ZAZAが移転




新世界ZAZA
名称も変更






場所は

朝日劇場みたいですね

楽しみが増えました












新世界に行かれた際には

是非

ZAZAにもお立ち寄りくださいませm(_ _)m