6月15日 見海堂劇団 ☆誕生日公演 後夜祭☆ ① 【羅い舞座京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131



 

🎂 誕生日公演後夜祭🎂

行って来ました

✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪





◆友情出演◆

三代目藤ひろし

真条斗士希

TOKYO流星群




一部…舞踊ショー

二部…お芝居

『女・座頭市』




TOKYO流星群の皆様の画像は

掲載許可の確認をしておりません

でも

他の方も載せておられるので

大丈夫だと……思います

まとめて載せます






見海堂光

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 カメラの調子が悪くて

シャッター下りず💀

カメラを置きガン見していたら

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

虎ちゃんピ――ンチ(><)!

上の画像は

舞踊が終わり

天の声(真之介総座長)で

その事を突っ込まれている虎ちゃん

🤣


 

 

 

 

 三代目  藤ひろし

 

 

 存在感ありの舞踊でした

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 個人舞踊だと思っていました

竜花さんの🤗

 

 

 

斗士希さん登場で

竜花さんの顔‪🤣‬

 

えぇ―――っ!!

 

 ちょっと奥様

見ました🤦‍♀️


 心の声を代弁しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 竜花さんの

去り方‪可愛い🤭👍


 

 

 

 風吹あさと