6月9日 見海堂劇団 ② 【羅い舞座 京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


竜花さんの個人舞踊かと思いきや

虎ちゃんとの相舞踊でした😀 

 


虎之介花形&竜花

 

 

 

 🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 虎ちゃんとの舞踊になった途端

ダラダラの

お顔になった竜花さん😲

でも………

ある事がきっかけで

パキパキの元気になった竜花さん

🥳🥳

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士野竜花

 

 

 

 


 竜花さんの

扇子捌きは凄い!って思う

「私、回してますよ感!」

を感じないんです

軽やかで

自然に

回ってるんです

・・・・

語彙力ないわ( ̄▽ ̄;)



 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 代表  見海堂駿

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー