5月13日 見海堂劇団 ☆真ちゃん虎ちゃん祭り☆ ② 【浪速クラブ】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128

 

 真之介総座長&あさと&光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真条斗士希(友情出演)

里帰り出演❔

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 見海堂光

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 








虎ちゃん…

5本の個人舞踊があり

孫ちんと

大満足❤




見海堂劇団と

出会って9年

ここ

浪速クラブで

初観劇でした🖐



その時から

9年経った今でも

変わっていない

真之介総座長の拘り



それは




前売り販売の時

お客様と同じ目線に

なる様に

必ず!

お客様の横で

腰をおろして(しゃがむ)

販売されます

そして

力強い握手🤝

上矢印上矢印上矢印

これ嬉しい♡






『明日もやで』

孫ちんにそう言われながら

帰宅しました



いやいやあなた

テスト前なんですけどね笑

虎ちゃんは

『中間だからいいよね

期末あるしね』



それが虎ちゃん・・・

期末の時期も

見海堂なんですよ!

🤦‍♀️