5月13日 見海堂劇団 ☆真ちゃん虎ちゃん祭り☆ ① 【浪速クラブ】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128



一部

女形特集



二部

お芝居次郎長御用旅 



三部

🏮男祭🏮



そして本日は

真ちゃん虎ちゃん祭り

🪅🥳🪅🥳🪅🥳🪅

もちろん

孫ちんと一緒です笑






 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 


  

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 

 

 



ミニショーは

虎之介花形の舞踊で

幕が閉まりました




三部舞踊ショーは

お二方の相舞踊からの始まり

👏👏👏

 

 


 

真之介総座長&虎之介花形

 

 

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介