5月14日 見海堂劇団 ① 【浪速クラブ】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128



本日は



篠笛.和太鼓奏者
神竜大氏友情出演の元
特別狂言
『遊侠三代』

神竜大氏は
昨年の新開地劇場
このお芝居で
お目にかかっております
お初は
梅田呉服座
『飛翔座』です☺️



優しく心に染み渡る音色の篠笛
迫力ある和太鼓
一番前で観劇の
孫ちん曰く
「手の動きが速い💦💦速い💦凄い
凄い」





二部構成の為
舞踊ショーからの始まりです






 

 篠笛.和太鼓奏者

神 竜大(友情出演)

 

 

 

 

 

 




花形  見海堂虎之介

 




 

 


 


総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 見海堂光

 

 

 

 

 

 あさと&斗士希

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像(静止画)にすると

皆様に届けられないのが悔しい

竜花さんの扇子捌き…

ホントに絶品です

回しているのか、いないのか?

いや!

回しているんです笑

軽やかに自然に

手と一体化している❓

孫ちんが

待ち望んでいた竜花さんの

扇子舞踊です