痩せない(TДT) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


痩せません


全くもって
痩せません
🤦‍♀️



増えたり
減ったりの繰り返し




食生活も気を付けてる
のにね💦


何が悪いのやら


昼食は毎日
こんな感じです
おにぎり
豆苗サラダ
鶏むね肉(玉ねぎのリンゴ酢漬け)


ブロッコリー
茹で玉子
チキンナゲット
小松菜サラダ



ほぼ同じメニューです




夕食は娘の作ったの
普通に食べてる🍚



間食❔


甘いスイーツは
控え気味ꉂ🤣𐤔
食べたくなると
こんなの作ってみる
ヨーグルトと苺を
ライスペーパーで巻いた









しかぁ――し



こんなのを食べた日も
あったわ🤭




孫ちんがお友達と
箕面に一泊
お土産❤❤❤
大好きなの👍






娘のお客様からの頂きもの
『バターのいとこ』
行列のスイーツらしいです
美味しい😋






原因はそれ❔




笑笑


足掻いております
これ買いました🤣