4月12日 劇団双竜 ② 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 

 酒井大輔

 明日誕生日公演🎉

 

 

 

 

 双竜太星

 

 

 

 

 この笑顔☺️よ

 

 

 

 

 双竜星矢

 

 

 

 

 

 座長  双竜英次郎

 

 

 

 

 

 

 

 双竜巧磨

 

 

 

 

 

 

 

 座長  双竜英次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後見  酒井次郎

 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 







劇団双竜は

総勢22名の大所帯らしいです

その内子供さんは4名

昨今の劇団からしたら

多いですね👏







本日のお芝居








明日は
ロング公演なので
お気を付けください🙇‍♀️



劇団双竜は
オーエス劇場の公演が
終わると
来年の3月まで
関西公演は
ありません💦
是非!
オーエス劇場へ
足をお運びくださいませ
🙇‍♀️