4月ですね… | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131

 


いよいよ4月です🌸🌸



街を歩けば

(基本徒歩移動です笑)



沢山の花が目に留まります⸜ 🌼 ⸝


















マンションの桜も

少しですが

開花し始めてます


 

 

 








さてと

3月は極端に観劇が少なかった💦💦

多分、4月も同じ様な感じかな




5月、6月、7月に

『見海堂劇団』

浪速クラブ

羅い舞座 京橋劇場

星天座と続くので

資金残しで💰………🤦🏻‍♀️ ̖́-




それに

『劇団殿下』

も5月に関西なんですよ

それも単独公演

何故に重なる~~~ぅ🥲🥲🥲






予定としては




劇団双竜

市川ひと丸劇団

劇団雪月花




なんですが

どうなるやら……わかりません🤭