健康診断の結果 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129






雨の中の桜
☂️🌧












さてと
健康診断の結果が
返って参りました🥺💦




はい!
引っかかる箇所は
毎回毎回同じです笑





不健康
健康ヲタクタイプ笑



試行錯誤しながらも
色々と
試しております
最低半年は続けてます





トマトジュース🍅
濃縮還元ではなく
ストレートタイプをお取り寄せ
けど
効果をあまり感じられない
『血圧が少し高めの方』
だったらいいのかも……
高いんと違うん!?
ではあかんかも🤔





サプリ系では
今世間を賑わせている会社の
『ナットウキナーゼ』

※回収対象商品

1年前
この商品を
手に取っては見たものの
20日分……1日2粒
止めました
( ˊᵕˋ )💭

上矢印上矢印上矢印
こちらの商品を購入しました
ただ昨年の暮れより
店舗で見当たらず
ディアナチュラルの
ナットウキナーゼに変更





それと
週の半分は
納豆も食べてました



結果
中性脂肪が60低くなり
基準値内に👏
コレステロールは
高いまま💦




リンゴ酢…
炭酸水と割って飲んでました
しかし
1週間でギブアップ💀
ゲップと共に
・・・・
無理🙅🏻‍♀️❕




今は別の物に挑戦中
3ヶ月後に検査します






それと
体重が6kg増
腹囲が9cm増し増し
喪服も
靴も入らない!
と言う現状報告をしました






腹囲9cm増は
昨年と比較して
だった…………🥲



一昨年からだと
13cm😱


そりゃ
久しぶりに着る喪服
入らんわ…!



わたし



何やかんや
頑張る!