3月24日 筑紫桃太郎一座 ② 【高槻千鳥劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 花形  玄海花道

 

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 

 

 

 

 

 

 

 桃之助座長&れおな

 

 

 

 

 お似合いの親子カップルです❤

照れる座長と

貫禄のれおなちゃん👍

 

 

 

 

 筑紫暁斗

 

 

 

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 手にハート❤︎のせてみた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 筑紫れおな

 

 

 

 

 

 

 

 ラスト

ルンルンRelax

 

 

 


花道クンの女形、あと一曲ありましたが

前回同様…

前の席だったので

綺麗に撮れず💦💦でした

 

 



 ご挨拶

 また来てね🎵𓈒𓏸






送り出しで

私と挨拶を交わし

その後

友達と喋べり始めた花道クン

横から私も喋べりかけたら

私の顔を見て

『あっーー‼︎😮』

と花道クンΣ(゚д゚;)

今私と気付いたんかい🤣🤣


『マスクしてたから

分からんかった🤭』



マスク外して

ほうれい線出してたら

わかったのかい

(´;ω;`)ウオオオオオオwwww




🧓ꉂ🤣𐤔