3月24日 筑紫桃太郎一座 ① 【高槻千鳥劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


この日の観劇も

友達との約束でした



彼女とは

真芸座輝龍の時から

もう16年ぐらい経つかな?

京子ちゃんの

お話しもしたかったので

この日会えて良かったです







お芝居は

『新三下剣法』

桃様の

すっとぼけた親分役

大好き🥰

自分の子供…

自分で斬ったよね

『あらごめんねぇ…』

って🤣🤣🤣








 ミニショーオープニング

 桃様しか撮れず🙇‍♀️


 

 

 

 花形  玄海花道

 魅せる圧巻の舞踊でした

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 

 

 

 

 

 ミニショーラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 三部舞踊ショー

 

 

 

 

 

 花形  玄海花道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 筑紫暁斗

 

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 

 

 

 

 

 

 

 筑紫勇翔

 もう笑顔が可愛いんです

ニコニコです❤