健康診断…気付いてはいたけど( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ ) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


先ずは身長体重からやって


身長、今年も確実に縮んどります笑


続いて体重 ………
(⊙_⊙)
見てビックリ!
聞いてビックリ!
去年より
5kg増えとるやないかい!



この時点でほぼ落胆ですわ
傷を背負ったまま
血圧測定!!
何が嫌いって……
これ程嫌いなものはない
毎年記録更新中
注射を何本もされる方がまし💀




🤯‼️
案の定
今までの遙か上をいく数字を叩きだした
2回目もさほど下がらず💦
でももういいかって事で
驚異的な数字を書いてもらった🤦‍♀️




次は!
っと血液検査かぁ
ふふっ🤭
血液検査は
わ・た・し・大丈夫なのよ
あっ、結果じゃなくて
採血ね!!(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
痛くも怖くもないわさ~~~~~~
けど
検査結果は最悪やで
報告書もらったら
ブルーになるなる🤣




視力……これは毎年スルー
何も見えませんよ~~って笑
聴力……聴こえる笑
レントゲン……多分👌だろう
内診……血圧の事を言われた




あっ、心電図も毎年引っかかります
が、
がですが
年齢によるものだと言われてます
多分…多分ね
知らんけど笑




んで
腹囲測定 ……ね
私にしたら
可もなく不可もなく
何の躊躇もなく部屋に入り測定



でも看護師さんが
えっ⁉️
ん~❔えっ⁉️
って感じで
測定位置を再度確かめ
測り直したり💦💦
前年度の記録を見返したり



そして
『体重も増えてたのね😂』
って納得された🤣
焦って訊きました
『いくら増えました?』
『9cmです』
9せんち!
🤯‼️
腹囲9cm増えたったって(இωஇ`。)





これね
自覚はあったとですよ
2月にデニムのロングスカートを買ったんですよスカート
その時にいつもは
サイズなのに
キツくて
サイズを取り寄せてもらった
そしてこの前履こうと思ったら
そのLもキツキツやったから🤦‍♀️






1ヶ月前から
メッチャ食事を考えて食べてたけどね
元々味の濃いの
特に塩味は私の苦手とする味で
そんなに食してないけど
それでもあかんか🥲︎




取り敢えず
わたし専用のヘルスメーターを買った🤣
先ずは
体重を管理する笑








検査結果が届くまで1ヶ月
思い付く限りの
悪あがきをしようと思う
この結果より
今は良くなってるんやで
………ちょっとした自信🤣




無理やろね
🤭