筑紫桃太郎一座 ☆お知らせ☆ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129












送り出しは
2階でありました


思うに……
階段を下りて
下で送り出しをした方が
いいんじゃないかなぁ🤔


その方が
商店街を行き交う人達が


今月の役者さんは
皆背が高くて
男前が揃っているわ❤
𓈒𓂂⋆͛📢⋆


そう思われると
思うんだけど👍👍👍



実際
座長、花形、暁斗さん
皆180cm以上あります
勇翔くんも結構高いです
そして
何より
皆様ニコニコされてて
可愛い♥️♥️



「カッコイイの観れるで」
商店街に
口コミで広がれ~~~



🙏🏻  ̖́-




4月は
劇団雪月花