千穐楽後…ここに(◍>ᴗ<◍) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128


千穐楽に行って来ました
その画像は明日に✋








で、その千穐楽後に
友達とここに

心斎橋
『もじパラ』




目的は
SixTONESミニうちわガチャ
🤣🤣🤣




中に入ったら
可愛い可愛い❤
中高生?と思われる
2人連れのお嬢だけ
平日だからなのか
空いてて良かった😙




店内には
色んなジャ〇ーズの
ガチャがあり
どれか見えにくい💦
可愛いお嬢達に
『SixTONESはどれ?』
『これです😀』




よし!!
⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥🔥🔥




私➝友達➝私➝友達
途中から
お嬢も入れての順番で回した🤣




1個出る度に
皆に報告🤣🤣🤣




友達…樹獲得!
お嬢…樹獲得!






私は10回の予定で
最後の最後に
こーち出た出た❤
(でも家で数えたらやったのは
9個やった笑)




皆で
- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-






きょも3️⃣
こーち2️⃣
ジェシー1️⃣
樹1️⃣
北斗1️⃣
慎太郎1️⃣




ここでも
メッチャ楽しかった🥳🥳🥳
おばあちゃんと
同じ様な歳の私達に
付き合ってくれた
お嬢達有難う
福岡ドーム参戦楽しんでね🤗
もう一人のお嬢は
WEST.ファン👍







そして
この後食事🍴😋🍴



デミグラスロコモコ

お店の雰囲気も良かったし
店員さんの愛想も良かった





凄く
美味しかった🤤



満足♡満足の100点満点💮😁