2月27日 千穐楽 筑紫桃太郎一座 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128



1年振りの観劇

『筑紫桃太郎一座』

in

『オーエス劇場』



千穐楽になりましたが💦

友達と行って来ました





お芝居から始まる

二部構成




お芝居は

『次郎長と旅役者』





◆配役◆

玄海団五郎…玄海花道

清水次郎長…筑紫桃之助

馬之助(弟子)…筑紫暁斗




因みに

次郎長が団五郎の弟子になり

名前をもらう

(その名は……)

尻之助‼

だと思うでしょう🤔

ブー🙅🏻‍♀️❕




玄海ぽくろ

です笑


 



 実は

1年前に観たお芝居も

これでした🤣





今年の団五郎演じる

お蝶さん👍

 

 

1年前のお蝶さん
劇場も
ここオーエス劇場でした


 

 

 





前に座ったので

画像は

撮りきれず💦

納得したのがなく

少ないです🙇










舞踊ショーオープニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あい&れおな

 

 

 

 

 

 

 

 壱成(友情出演)

 

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 相変わらず

桃様のお尻はプリッとして……る

 

 

 

 

 

 

 花形  玄海花道

 

 

 

 

 

 

 

 筑紫暁斗

 

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 

 

 

 

 

 

 

 筑紫勇翔

 

 

 

 

 

 筑紫れおな

 

 

 

 

 

 筑紫暁斗

 

 

 

 

 

 

 

 花形  玄海花道

 花道くんの女形も

綺麗😍

 

 

 




座長  筑紫桃之助

 わたし・・・ですか⁉️

 

 

 

 

 壱成(友情出演)

 

 





ラストショーは

『筑紫桃太郎一座』恒例の

『相撲甚句』




そして

アンコール- ̗̀ 🗣⋆͛ ⸝/

イントロが出た瞬間

👏✨👏✨👏✨👏✨

👏✨👏✨👏✨👏✨





❤Relax❤

でした