1月17日 劇団絆&劇団えん家 ② 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128

 

 媛野瑚南(劇団えん家)

 

 

 

 

 

 

 

 座長&瑚白

 

 

 

 

 

 

 

 

 瑚白クンも背が高いのに

同じくらい……

新座長も凄く高い😁


 

 

 

 

 錦星輝

 

 

 

 

 

 媛野瑚白(劇団えん家)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 座長  錦蓮

 この日は

小金沢昇司さんのお歌では

なかったけど

よく蓮クンが歌う

🎶ありがとう 感謝🎶

家のJK

お腹の中で蓮クンの歌を胎教に🤣

そして現在

カラオケで友達も知らない

演歌を歌います🎤

🥳

 

 

 

 

 花形  錦大空斗

 

 

 

 

 

 

 

 座長  錦蓮

 

 

 

 

 

 

 

 座長&萌瑚

 

 

 

 

 

 

 萌瑚ちゃん

べっぴんさんです🥰


 

 

 

 

 ラストショー

 瑚南くんも参加です

 

 登場の仕方がカッコイイ✨

 

 

 

 

 

 決めっ!







終わりました👍

この後

イブニングショーがありました






ん~~

ん~~

帰るお客さんの方が多いのに

送り出しがないのは

・・・・・

と思います泣

個人的な考えです

あくまでも・・・












昨日

この画像をアップしたのは

𝕏の方が先

そしたら

役者様からDMがきて

「ありがとうございました

また来てくださいね」

と………☺




今月

私の中で激戦なので

天満座は

一応昨日が最後だったけど

もしかして

行くかも知れないし

行けなくても

次は絶対に行こう!!

って思う

その一言は

嬉しい飛び出すハート




 👍