1月21日 真芸座輝龍 ① 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128



行って来ました

オーエス劇場

『真芸座輝龍』



お外題とかのお知らせがないので

ドキドキ観劇です笑

でもお外題を知っても

孫ちんが行ける日が

限られているので

・・・・

知ったところでですが💦💦笑





ハンチョをかけられるお客様

手拍子をされるお客様ばかりで

盛り上がります⤴⤴





👏🏻☺️💖








🌸ミニショーからの始まり🌸




 

 優輝花形&杏梨&綾姫

 

 

 

 

 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 

 

 

 駒澤虎輝

 

 

 

 

 

 

 

 ミニショーラスト

輝馬座長&優輝花形&綾姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 若い御三方ですが

それを感じさせません

見応えありました








🌸二部お芝居🌸




本日のお芝居は

『下田情話』



主役は

輝龍総座長!

出ずっぱりだったので

身体は大丈夫かな❔

と思いましたが

なんのその

輝龍総座長

独特の

台詞の言い回し

健在です👍

最高です👍


お芝居や舞踊中は

アドレナリンが出てるので

☺️👌らしいです




そして・・

そして・・

輝龍総座長のゲラꉂ🤣𐤔

の部分も発揮笑

相手は………

優輝くんの眉毛にでした❤︎






 

 

 

 

🌸三部舞踊ショー🌸







輝馬&杏梨&綾姫

 

 

 

 

 

 花形  駒澤優輝

 

 

 

 

 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 このまま

輝馬座長と優輝花形の

相舞踊になります🥳


 

 

 

 

 輝馬座長&優輝花形

 

 

 

 

 

 

 

 駒澤杏梨

 

 

 

 

 

 駒澤幸