1月17日 劇団絆&劇団えん家 ① 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


庄内天満座

『劇団絆&劇団えん家

昼の部に行って来ました👍




木戸の所で

星輝クンにバッタリ!

照れながら

「おはようございます」

のご挨拶をいただき

客席へ………




あっ・・・・

座長のお話しによれば

開演45分前頃から

蓮座長!

お出迎えで

木戸にいらっしゃるそうです🤗

私はギリギリ到着なので

会えてない💦💦



座長…………

「淋しいから

皆んな早く来て🙏🏻  ̖́-」




🤣

皆様早く行ってあげて✨









 🌸ミニショーからのスタートです!🌸



 




錦星輝

 この日は

星輝クンとタイミングが合わず

殆ど撮れず🙇‍♀️


 

 

 

 

 媛野瑚白(劇団えん家)

 

 

 お芝居…

この日は台詞が多かった瑚白クン😀

 

 

 

 

 花形  錦大空斗

 

 

 

 

 大空斗クンの舞踊は

何か安心して観る事が出来る

堂々としてる🤗

 

 

 

 

 座長  市村新(劇団えん家)

 

 

 

 

 

 座長  錦蓮

 

 

 

 

 蓮座長は

この後のお芝居で

老け役おとっつぁん👴🤣

膝やら腰やら痛くて

直ぐに動けん!って

メッチャ!リアルにわかるわ🥺🤣

 

 







🌸二部お芝居🌸






本日のお芝居は




◆配役◆

旅人…錦大空斗

茶店の主…錦蓮

茶店娘おたま…錦星輝

一家親分…市村新

一家代貸…媛野瑚白

娘おきみ…小月ほのか




蓮座長の

相手の台詞やカミカミに

即座に突っ込む!

小気味良くて好きです👍




最後の座長のお歌も

流石です

上手い👏









🌸三部舞踊ショー🌸

 

 

 


 

大空斗花形&星輝&瑚白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 座長  市村新(劇団えん家)

 

 

 

 

 

 座長  錦蓮

 

 

 

 

 

 

 

 花形  錦大空斗

 

 

 

 

 

 

 

 座長  錦蓮