何でもかんでも・・・わァ~…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


SNSで記事としてあげるのは…🙄
あっ、これ役者さんですけどね



家族で見てドン引きしました‎( ꒪⌓꒪)




結構好きな劇団、好きな役者さん
自身の劇団を盛り上げる為に
凄く努力しているのもわかる
わかるだけに
大阪に乗られたら
必ず劇場に足を運んだし
今年も予定には入れていた




特定されるので
記事の内容は詳しくは書けないけど
舞台の事とは、関係ない記事でした
感想は
まず………
えっ(;゚Д゚)!
それは優しさではないよ
近くの住民の方に迷惑にならない?
いやいや…あかんやろ


否定的な言葉しか出てこなかったです
それに対してファンの方のコメント


さすが○○○○︎💕
優しい🥰


肯定するものでした😨




それ自分の家の側でされても
その言葉出てきます?!
って思っちゃいましたね





百歩譲って・・・
譲りたくないけど
百歩譲って
それをしたとしても
記事にしてほしくはなかった💦💦




私はそれを見て行かない!
って思ったひとりですし
多分他にもいると思うよ
そして
否定的なコメントを書けば
その役者さんに嫌われるから
ってのもあるけど
何でもかんでも肯定するのも
どうなんやろ❔




自分でも優しいから
って言われてましたが





優しさ💓
って