11月観劇予定 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


堺東羅い舞座
真芸座輝龍


浪速クラブ
長谷川劇団


千成座
妃咲劇団(初)


此花演劇館
劇団神楽(初)


芝居小屋遊楽館
劇団源之丞



一応予定しています




真芸座輝龍は
11月から4ヶ月間の関西公演です
これに合わせた様に
孫が重い腰を上げ
やっとバイトを始めました笑
でも働き始めたら
思いのほか楽しい様です
「学校より楽しい♥️」らしいです




孫は
真芸座輝龍
駒澤綾姫チャン

見海堂劇団
見海堂虎之介花形
(12月、1月 明石三白館)


御2人のファンでございまして
観劇料を自分のバイト代で行ける様に頑張っています👏


勿論ひとりでは行かない
私も孫の
学校&バイト(週3)がお休みの日に
一緒に行きます笑
まっ、虎チャンも綾チャンも好きなので
気分はウキウキでございますが
・・・です
芝居のお外題を選べないのが悲しい🥺







行く日が決定しているのは
2日…劇団源之丞
お芝居『新国劇物語 市川段平』


22日…長谷川劇団
お芝居『丸山哀歌』







で、パソコンに画像がインポート出来ない件ね🥲︎
自分では無理🙅🏻‍♀️❕
時間の無駄
イライラするばかり
と諦め………
いつもお願いしている
パソコン教室で設定仕直していただきます🙏🏻💧
無料ではないですが
イライラには変えられない