耳が痛ーーーい!笑 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


耳が痛~~い話し 笑笑






📱木川ママ
  携帯不携帯の件📱

※ガンバレ木川劇場さんのブログに書かれてました





家に居る時は、まぁたいがい
携帯は傍にある
うん…あるのはあるねんけど


24時間バイブにしているので📱が鳴っても気付かない事多々魂

『もう💢💢電話に出てよ🤬』

言われます🤣🤣








注意携帯不携帯注意





バイキンくん其の一
仕事に行く時…持っていかない!
仕事中に見れない!
家族からの用事は家で聞く笑






バイキンくん其の二
ウオーキング…持って行かない!
手ぶらが楽🤣







バイキンくん其の三
買い物…殆ど持って行かない!
買い物中に携帯が鳴っているのを
気付いた事が1回もない🤭
家で気付く
時すでに遅し笑

『もう💢💢買って来てほしいものがあったのに😮´-』

度々言われます🤣🤣







おっおっ……💦
「大阪市プレミアム商品券」は
アプリ決済をしてたので
その時だけは持って行ってた✋







そやねん
私も木川ママと同じ💦




家族に諭されます




携帯📱
とは!?
と・・・



携帯の
意味ないやん!!
      🤦‍♀️






では
いつも手元にあります!!
観劇にも必ず持って行くんやけどなぁ




🤣🤣🤣








たまにインカメラになっていて

Σ(・д・ノ)ノビクッ!!