2度目の観劇自粛中_(.._暇人) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129




((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ


今日も明日もお休み・・・・
ひっま!!!

🤣🤣



孫の公立高校入試を
3月10日に控えまして
22日より、観劇自粛をしています🤗




自粛をしなくても
感染する時にはするし
娘も私も仕事に行ってるので
(同じじゃな~い❔)
と言われる方もおりますが
気持ちの問題です😑 
 ✋🏻˘ ˘👌🏻 



あっ………
私立高校は
回し合格することなく
第一志望のコースに合格しました㊗️






クローバークローバークローバークローバークローバー






受験生を持つ身としまして
色んな大阪府下の公立、私立高校の情報が入ってきました🙂




びっくりしたのは



春夏の甲子園で
通算7度の全国制覇した強豪校野球
PL学園
2016年に休部(廃部)
になっていたんだ…知らなかった🥲




そして更に驚き🤯‼️
PL学園の今年の受験者


国公立コースは
理文専修コースは
専願併願合わせて名・・・・


今在校生は、3学年で75名
中等部はこの半分ぐらいです





OB会、桑田真澄会長
以前から言われていた野球部の再建について……
けど
生徒減少に歯止めをきかせられない今、その話しに進展はないみたいですね




こうなるには
色んな問題がありました
その実情は分かりかねます



でも
熱心な信者の2世、3世のみの生徒集め
校舎、寮の耐震性
教団の経営難
信者の減少
色々と書かれています💦💦





しかし
内情はどうであれ





あの甲子園球場を沸かせ
TV前で応援していた者にとって
ただただ淋しい限りです😭


PL学園の人文字👏




そして




子供が減少している今
これからこういう高校も増えてくるのでしょうね🥺💧