『お久し振りです』の一言で! | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


とある方のブログより




『襲名披露公演』にて
主役の役者さんの大ファンのその方…
送り出しで
この日のゲストに来られていた
メッチャ若いT座長さんから



『お久し振りです😀
と声をかけられたそうです
その方が観劇してた頃
T座長はまだお子ちゃまだった



自分は覚えていても
まさか彼が覚えているとは思わなかったらしく……
でも彼は




『覚えてますよ😀』



その方は嬉しくて嬉しくて
思わず財布を出し
御祝儀を付けたそうです👍




そのお客様も言っておられました
挨拶大事😎👍
と…………





そうなんですよね
御祝儀まではいかずとも
次の観劇に繋がると思う
ホンマに挨拶は大事!!






私もお子ちゃまの時から知っているT座長🥰

そして
その頃から知っているそのお客様🙂
メッチャ盛り上げ上手で
よく笑って
役者さんからいつもイジられて……





うん……良か良か





☺️┐ペコリ