即次回の席予約(笑) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


ミニショーオープニングの相舞踊を観て一瞬でこの劇団にハマッた!!!!!!




慣れないスマホから撮ったので・・・
ブレブレやけど(涙)
これ↓  ↓








nonoと私は虎之介クンチョキ
ミニショーが終わった時点で
次回の席予約に走った笑












前売り券販売の時に、虎之介クンが横を通ったんだけど買いそびれて💦
nonoが直接虎之介クンの所に買いに行ったパー
その時に、虎之介クンといたもう1人の方が前売り券を出そうとしたらnono
『すみません・・違いますあせる
って言って
虎之介クンにお金を渡した(笑)
虎之介クン……大笑い




まっ失礼な奴やなぁーーードクロ









あぁ~~~~カメラ早く直して欲しいなぁ
仕方なしで
今月は、雰囲気の画像だけ数枚撮って、リアルタイムで舞踊を楽しむかなニコニコ










そして
今日も急遽浪速クラブですグッド!