人間のエゴ? | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


毎年毎年、見事な花を咲かせてくれていた桜の木が十数本伐採されましたドクロ





マンションの中の木だったのですが、道路拡張の為に、市に土地を明け渡し・・・
確かに道路は狭かったけど、今まで事故はなかった様に思うパー






では道路を広くしたら事故がなくなるはてなマーク
いえいえ・・・
狭かろうが広かろうが、マナーが悪い非常識なドライバーは変わりませんよむかっむかっ







今年の桜








この様な姿に汗




今は全て掘り起こされました汗