10月10日 見海堂劇団 ☆お知らせ☆ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


クラッカー大入りクラッカー



先月に席予約していたので、今日のお芝居は分からなかったのですが・・・・
浪速クラブのブログから『人斬り林蔵』と知ってテンションアップアップアップ
大好きなお芝居ですチョキ





夜は総座長が林蔵役
時には笑いもあり………
でもラストの立ち回りは恐いくらいの迫力!!
一歩間違えれば怪我をするのでは………
真之介総座長、大熱演でしたアップアップ
良かったですニコニコ






ラストは初めて観る感じのラストでした音譜
だからこれはどうなるのはてなマーク
最後は・・・・はてなマーク
って感じでワクワクでしたグッド!